風俗嬢が選ぶコラム | お客さんとの風俗トークネタ収集してます。

TOP

お客さんとの風俗トークネタ収集してます。

得な気持ちで風俗を利用した

利用2回目の風俗店。今回はコミコミプランでサービスを受けることにしました。このプランを使うのは初めて。前回の子をまた利用しようと思いましたが出勤していないことが判明・・・そこで受付の子におすすめな子を聞き、4つ年上の女性を選びました。お姉さんといった雰囲気でなんとなくしっかり者といったイメージの子でした。サービス時間が短かったのですが、彼女に特にせかされるような感じも受けずにサービスをしてくれました。風俗嬢にしてはかなり大らかさが出ている彼女、テクニックもありこの業界でかなり腕をみがいてきたといった感じです。こちらも彼女の体をいじりながらその表情を伺っていましたが、エロイです!感じている顔がすごくエロくて最高の子でした。フェラと彼女が上に乗り素股とサービスを受けて気持ちよく発射できました。二度目の体験、3度目もまたこの店を利用したいと考えています。店の全員のサービスを受けたくなってきています。

平日休に風俗体験で!

平日休みというのは実にヒマな時間をもつことになります。友達はほとんど週末休みなので、遊ぶ相手がいないのです。あまりにもヒマな時間がありすぎてしばし考え、ちょっと遠くまで足を伸ばしてみることにしました。昼間から営業している店が意外とあるんだと感心していると、気になる店を発見。財布の中身を確認していざ入店しました。気になる子を選んでサービスを受けました。コースも奮発して長いものにしたのです。どうせヒマな時間がたくさんあると思ってそうしましたが、結構エロイことをしていると時間が過ぎるのが早いものですよね。せっかく高いお金を出して風俗を利用してるのに 、こうも時間の流れが早いともったいない気がしてしまい、風俗嬢に濃厚なサービスをもっとやってほしいとねだってしまいました。風俗嬢の彼女は嫌な顔を一つしないで、フェラも濃厚に、手コキも僕が満足するまでやってくれました。彼女のように要求をすべてしてくれる子はめずらしいのではないかと思いました。

何とか確保できた指名した風俗嬢

何度も予約に失敗してきた僕…。お気に入りの風俗嬢を見つけたのですが、体験できたのはたったの一度きりだったのです。あまりにも彼女の人気がありすぎて、なかなか僕にチャンスが回ってこなかったのです。でも今回は女神は僕に微笑んでくれました。やっとつかまえた彼女、風俗体験をするなら彼女がいと心に決めてから、すごく長かったです。彼女のサービスは僕に感情があったのもあるかと思いますが、ゾクゾクするほど気持ちよく感じられるものでしたし、一度目はアッというまに射精してしまいましたもちろん我慢もできましたが、その我慢がもったいないとい思ったのです。時間内でどれだけ彼女の奉仕を受けられるのかと思ったらどんどんイッタほうが得かと考えました。手コキをしながら亀頭を舌で攻めてきたり、ソフトタッチで玉をなでてきたりとかなり良い雰囲気の中結果3度イカせてもらいました。やはり人気があるだけあり、素敵な子でした。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ